
-------- : スポンサー広告 :

第3回 『海外製のゲームって、メインシナリオ後回しにされたりそもそもあるのかわかんないですよね』

今日の一枚

<今日の一枚>

Astraia 「8月も終わりだけど、あえて季節を遡ってみました」

玉藻 「Astraiaちゃんのお庭はいつも春だからねー♪」

Astraia 「ぼーっとするには最高の場所にしました(フンス」

玉藻 「お部屋の中はまだ改装中なんだけどね♪」

続きを読む

2014-08-31 : ECOの日常 : コメント : 13 :

第2回 『マカンコウサッポウって絶対音だけで名前つけたよね。』

本日の一枚

<今日の一枚>

Astraia 「うちの魔王さまが新しい門番を配置したそうなのでちょっと遊びに行ってきました」

玉藻 「倒しても倒しても次々出てくるからつい本気になっちゃった♪」

Astraia 「ほんとに、どこからこんなに出てきてたんだろう・・・」

玉藻 「魔王ちゃんの謎の技術だね♪」

続きを読む

2014-08-23 : アップデートのあれこれ : コメント : 8 :

第1回 『時計塔・・・仮面・・・筋肉質な片腕・・・うっあたまが』

ss20140816_223738.png

Astraia 「皆さーん、こんばんはー!Astraiaでーす」

玉藻 「玉藻だよ、よろしくね♪もふもふしてく?」

Astraia 「もふもふラジオ、『しっぽのまりょく』は、Astraiaと」

玉藻 「私玉藻が、日常のお話や新しい出来事についてゆったりお話していくよ♪」

Astraia 「それじゃーいってみよー」

続きを読む

2014-08-17 : アップデートのあれこれ : コメント : 8 :
ホーム

プロフィール

Astraia

Author:Astraia
Freesiaサーバーで活動中。
準アップタウン警備隊ですが、楽しそうなことには全力で首を突っ込みます。

尚、当ブログはリンクフリーです。

Twitter

お便り投稿

質問でもネタでもなんでもどうぞ

メール

バナー

ランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
