スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

第1回 『時計塔・・・仮面・・・筋肉質な片腕・・・うっあたまが』

ss20140816_223738.png

Astraia 「皆さーん、こんばんはー!Astraiaでーす」

玉藻 「玉藻だよ、よろしくね♪もふもふしてく?」

Astraia 「もふもふラジオ、『しっぽのまりょく』は、Astraiaと」

玉藻 「私玉藻が、日常のお話や新しい出来事についてゆったりお話していくよ♪」

Astraia 「それじゃーいってみよー」



Astraia 「それでは始まりました第1回!」

玉藻 「収録はAstraiaちゃんのお家でやってるよー、それっぽい機材とかはないから普通にお話してるだけなんだけどね♪」

Astraia 「そのうち専用のスタジオっぽいお部屋もつくりたいねー」

玉藻 「イメージは湧いてるだっけ?ちょうどいい家具あるかなー?」

Astraia 「その辺りは今後のくじにも期待だねー」

玉藻 「それじゃー早速最初のコーナーいってみよっか♪」


<今月のECOくじ>

Astraia 「そのまんまだね」

玉藻 「そのまんまだねー♪」

Astraia 「まだ第1回目だから後々タイトルは変わるかもしれないけど、変わらないかもしれないよ」

玉藻 「あはは・・・ノープランなんだ・・・」

Astraia 「そ、それはいいとしてほら、紹介紹介(汗」

玉藻 「はーい、今回は昨日更新されたECOくじ『時計塔のヒミツの研究』について紹介していくよ♪」

Astraia 「パラケルススさんのくじだねー、今回衣装がワンピースも分割も両方かわいいんですよね!」

玉藻 「パラケルススちゃん、イメージががらっとかわってすっごく可愛いよね♪」

Astraia 「というわけで、早速1セット引いてみました。結果はこんな感じ!」

8月後半くじ_1回目

Astraia 「衣装も出たしまずまずかな」

玉藻 「今回出なかったけど、スカートが品薄だったり高かったりするんだよね?」

Astraia 「今回のスカート、人気のあるレイヤードスカートに似てて他の衣装とも合わせやすそうだから。あと前回のエリーゼさんでライフ削られた人も多いとか・・・」

玉藻 「ご、ご利用は計画的に、ね♪」

Astraia 「それじゃぁ、出たものをいくつか紹介していきますね」


ss20140816_224211.png

Astraia 「まずはジャンパースカート(黒)+ストラップ付きローファー(白)+時計番のカチューシャ(黒)+大きなねじまき(金)です。靴下はメイドの靴下です」

玉藻 「この服って色を変える以外にも装飾品が一部外せるんだよね?」

Astraia 「そうだよー、そして次が」

ss20140816_224511.png

Astraia 「ジャンパースカート(軽・緑)とストラップ付きローファー(茶)に変えてみました」

玉藻 「こっちも可愛いねー♪」

Astraia 「今回の衣装はなにか色々詰まってるって聞いたんだけどなんだろう?」

玉藻 「んー、なんだろう?でも、可愛さは詰まってるよね♪」

Astraia 「そうそう、ところでこの大きなねじまきなんだけど」

ss20140816_224534.png

Astraia 「すごく、DEMさんとかきぐるみ系の衣装につけたいと思ったんだけど・・・きぐるみ系って全身装備だから胸アクセサリー空いてないのかな・・・?」

玉藻 「つけられたらねじまき式のおもちゃみたいですっごい可愛くなりそうだね♪」

ss20140816_224645.png

Astraia 「そして次がこれ、何故か3つも出た機械仕掛けの柱時計」

玉藻 「おっきくて存在感あるねー♪」

Astraia 「ただ、こうやって並べると何かが起こりそうな気がしてならない・・・」

玉藻 「い、威圧感あるよね・・・♪」

ss20140816_225131.png


Astraia 「そしてもう一つ、ゴシックラグマット(茶)」

玉藻 「再販品みたいだねー、これも素敵だねー♪」

Astraia 「でも畳にはちょっと合わないから2階の自室に敷くことにするよ」

Astraia 「以上かなー」

玉藻 「あれ、時計番のパンツは?」

Astraia 「あれはー・・・ちょうどいい上着が見つからなかったので保留に(目逸し」

玉藻 「もう1回引く予定なんだっけ?それじゃぁ次回に期待だね♪」




Astraia 「それではそろそろお時間のようです」

玉藻 「そういえばAstraiaちゃんに一つ質問なんだけど・・・」

Astraia 「ん?なにかなー?」

玉藻 「どうしてこういったラジオの対談形式になったのかな?私は楽しかったからいいんだけどね♪」

Astraia 「えっとねー、最初は普通に文章の予定だったんだけど・・行き詰まっちゃって。文章考えるの苦手なんだよね。」

Astraia 「それで、対談形式ならスムーズにイメージが涌きそうというのと、ボクの大好きなSSシリーズでラジオものがあってそれをちょっと参考にした・・・感じかな?」

玉藻 「次からもこんな感じでいくのかな?」

Astraia 「今のところそのつもりだよー、慣れてきたらゲストを呼ぶのもいいかも」

玉藻 「楽しくお話したいねー、がんばってねご主人様♪」

Astraia 「それじゃぁ、今回のしっぽのまりょくはここまでです。」

Astraia 「お相手は、Astraiaと」

玉藻 「玉藻でしたー♪」

Astraia 「ばいばいー」

玉藻 「またねー♪」

玉藻 「最後にもふもふしてく?」

Astraia 「ぁー、これボクがダメになりそう・・」




2014-08-17 : アップデートのあれこれ : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
柱時計3つ・・・
た、たしかに並べると
ホラーっぽいナニカが起きそうな予感。
きゃー!
2014-08-17 22:02 : 鴨太郎 URL : 編集
>鴨太郎さん
バラバラに揺れていたはずの振り子が同じ動きになり、すべての時計が0時ちょうどを挿したその時、あなたの後ろに・・・



ロストデカッカランが(
2014-08-18 16:14 : Astraia URL : 編集
どうも
どうもオカザイルヒャッハー★と申します。
ウーーむ確かに柱時計×3は怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
・・・いや~夏の肝試しに良いですね(;・∀・)ガクガクブルブル
2014-08-19 09:58 : オカザイルヒャッハー★ URL : 編集
>オカザイルヒャッハー★さん
ほら、後ろを・・・・見て・・・ごらん・・・

振り向くとそこには・・・・


ロストデカッカラン(実際いたらリアルにコワイ
2014-08-21 08:24 : Astraia URL : 編集
全力で返すよぅ!(コメントで)
どうもオカザイルヒャッハー★です。
シリアス&サスペンスですなぁ。・・・(;´Д`)
あと、ロストデカッカランってナンデスカ?p.s.私はシェアプアンクを4秒でフルボッコにしたこと何度か。
2014-08-21 20:17 : オカザイルヒャッハー★ URL : 編集
もふもふ
ブログ公開楽しみにまってたよー
ラジオ形式とはまた楽しそうですねっ

「もふもふ」はおそろしい魔法・・
2014-08-21 22:18 : レーデ URL : 編集
>オカザイルヒャッハー★さん
ロストデカッカランの姿については第2回を参照してください(宣伝
Dカーマインのボスの1体ですごく・・・つよい
2014-08-23 02:26 : Astraia URL : 編集
>レーデさん
拙いところですがどうぞよろしくー
勢いで始めた形式だけど、いつまで続くやら・・・w


玉藻「レーデちゃんも、もふもふしてく?」
2014-08-23 02:28 : Astraia URL : 編集
« next  ホーム

プロフィール

Astraia

Author:Astraia
Freesiaサーバーで活動中。
準アップタウン警備隊ですが、楽しそうなことには全力で首を突っ込みます。

尚、当ブログはリンクフリーです。

Twitter

お便り投稿

質問でもネタでもなんでもどうぞ

メール

バナー

ランキング

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
